2016
17
Nov

★地球や宇宙のエネルギーと繋がる

地球には高次元のエネルギーが絶えることなく注がれています。そのエネルギーは量子学的にもノーベル賞を受賞した「ニュートリノ」でも明らかな通りです。

 

そして誰にも
自分のエネルギーを高めてくれる
場所や環境というものがあります。

 

 

エネルギー(波動)が上がると、
元からの気が上がり、安心感が膨らみ、
頭が冴えてきて、インスピレーションが届き易くなります。

 

 

やりたいことが明確になり、
それを恐れず自己表現し、

コミュニケーション力も上がり、
出会うべき人や情報に出会い
経済力も上がってくる・・・

 

高い次元からのメッセージは、
インスピレーションという形で届くことが多いですが、

そこに宿るメッセージは
明らかにその視点に先見性があり本質的で
宇宙の普遍的な摂理に基づき平和的
しかも想定外!・・・

 

そう、自分の既成概念を遥かに超えているのです。

光を取り込む

 

自分が本当に望む
あるいはそれ以上の人生を、
楽しく、たやすくナビしてくれるサポーターです。

 

なぜなら私達を本当に幸せへと導くための存在だからです。

 

よく作曲家の方達が曲を作ったエピソードとして、

「メロディーがどこからかふっとやってきたんですよ」 とか、

 

 

詩人の谷川俊太郎さんもTV番組で、

「詩は私の場合、なんかこう足元からぐわ~っと湧きあがってくるんですよ」

 

 

と話されていましたが、高次元からのメッセージってまさにそんな感じです。

 

私自身、ハイヤーセルフカンバセーション(高次元の自分と繋がる)で受け取ったメッセージは、今ではノート何冊にもなり、
それらの殆どは私を遥かに超えた叡智を帯びていて、

 

 

数年経って読み返すと「あの時点でなぜ分かっていたの?」
と思うような示唆に富んだものが多いと感じます。

 

私の場合、森の中に身を置くと特にエネルギーが上がりメッセージも届き易く、
屋久島や白神山地、バリ島のウブドゥなどにもよく足を運びましたが、
そんな場所に行かなくてもハイヤーセルフと繋がり易くなれる方法があります。

 

一番簡単なのは、チャクラ瞑想です。
チャクラとは、エネルギーがチャージされるポイントといった感じです。

チャクラ 〜エネルギーチャージポイント〜

 

目を閉じて深く呼吸しながら、
頭のてっぺんから光が自分に体内に入ってくる感じ。

 

 

7つのチャクラそれぞれにエネルギーをチャージ。チャクラが活性化してきます。

 

 

満員電車の中でのストレス解放や、
寝る前のリセットとしてもほんの15分でできます。

 

 

習慣づけてやっていると、なんか元気になって若くなってきます。

頭の中もすっきりしてきて、シャカシャカ色んな事がはかどり易くなります。

 

 

また、思わぬ引き寄せが始まり、明らかに人生が変容してきます。

 

あとは、ハイヤーセルフからのメッセージを読み解いていく方法。
ハイヤーセルフカンバセーション
高次元の自分からのメッセージを受け取ります。

 

 

今までブログを書くにあたって構え過ぎてしまい、
なかなかスタートすることができなかったのですが、

今 思うことは、

これまで自分が経験してきたこと、克服してきたこと、伝えたいこと・・・

「自分の中から溢れてくるものが既に在る!!!」 ということ。

 

地球や宇宙のエネルギーと繋がると
時に奇跡とも呼べるような出来事が起こるようになり、
思い描いていた以上の現実を創造しつつあります。

 

私を通してそれらのメッセージを綴っていくことで、

誰かの心に響いたり、励ましになったり、何かしら役に立ったらいいな~

という想いでいます。

 
これからもそんな想いで発信していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

コメント


  1. Fatal error: Maximum execution time of 30 seconds exceeded in /home/grdvoy/ao-serendipity.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 975